うさみ日記

東京都日野市からまいりました宇佐見直人です。ITとかマーケとかの話や、勉強した話なんかをするよ。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

きんきょーとか

表情 息子を見ていて 実にいろいろな表情をすることに気付く ド真顔 微笑み ガン泣き 満腹時のおっさん顔 全てを悟っているかのような顔 感情は伴わないのかもしれないけど 本当に純粋な表情 産まれて三週間。 黒こしょうとすりごま 黒こしょうとすりごまの…

11月も終わるね

11月が終わる なんだか小忙しくなってきて、 年末が近い空気がただよってきたな 今年の年始はノロウイルスにやられて 死にかけの年明けだった この年末年始は健康に気をつけたいものです 息子と奥さんと三人で過ごすはじめての年末 楽しみだな twitterにも書…

もろもろ

流山 我が故郷流山のポスターを 大手町の駅で発見! すげー! 「父になるなら、流山市。」 と、大部分の父親を 父親失格に追い込むポスター 髪切った かなりひさしぶり サッパリしますなー 海賊 むすこをあやすときに BGM的にいろいろはなうた程度に歌った …

事実を記録として

初対面の記録 11月9日にこどもが産まれた。 おれとおれの奥さんのこども。 3,585グラム、男、予定日10日過ぎ、立ち会い出産、16:51。 髪の毛、爪、眉毛、まつ毛もしっかり生えた、五体満足な赤ちゃん。 その日おれは仕事を休んで、 自転車をこいで多摩川をこ…

まだまだいよいよ

山 高尾山にいってきました 昔の人は陣痛がなかなかこないときに 高尾山に登ったらしい、 という話だったので。 登りに行くっつっても、 歩いた時間なんて実際は スーパー一周より少ないくらいの歩数だけどね。 写真はひるに食べたそば屋の食後の一コマ。 文…