うさみ日記

東京都日野市からまいりました宇佐見直人です。ITとかマーケとかの話や、勉強した話なんかをするよ。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カルボナーラ食った日に山盛りオムライス。なぜならおれはオムライサー。

オムライスと水菜と豆苗のシーザーサラダ風。 皿がいっしょ!

今日のひるごはん

カルボナーラ 黒こしょうはこれからひくところ って写真夜になって昼の写真をやっとアップ

アップル社の新製品

このマークはどう見てもアップルの新製品。商品名は「apple iチロルチョコ」・サクサクパイ生地 ・アップルジャムの食感 ・口の中で甘く広がるチョコレートのおいしさ ・タッチパネル搭載 ・アプリ多数 ・音楽も聴けるではなくて、チロルチョコアップルパイ…

わけのわからん写真

携帯カメラのテスト中 二台前のやけにでかくて重たい携帯ががカメラとしては一番だったなー

「いろはす」がエコなのかどうなのかっつー、ね。

twitterにはぽろぽろ書いたのだけど、 こないだ思った話。・「いろはす」とか言ってないで、水筒持っちゃえばいいんじゃないの? ・エコとか言うなら自販機全部止めちゃえばいいんじゃないの? この2点。駅の自販機で「いろはす」を見て、 「くしゃっとつぶ…

単純に記事をパクって金儲けするためではなく、より良いブログ記事を作成するための10の方法。

単純に記事をパクって金儲けするためではなく、より良いブログ記事を作成するための10の方法。http://www.authority-site.com/2010/04/lifehack/10-tips-to-create-better-blog-post.html という記事があって、思ったんだけども、 なにをもって「よりよい記…

ざっくりと

結婚した話をちゃんと書いてないので、 ざっくり書いておきますと、 こんな感じです。・ちゃんと知り合う前に実は一度ライブ見にきてたことがあったらしい が、その時の印象が全く無いらしい ・ボーカルとベースのことは覚えてるのに、ギターのアタクシのこ…

ツナサンド

今日はね、 山梨にボーっとしに行きました。 湖ぐるっと回って、 桜見て、 ソフトクリーム食って、 ほうとう食って。奥さんの気分転換と、 自分の気分転換に。昼飯が遅かったんでばんめしはうちに帰って軽めに。 ツナサンド。レタスと新タマネギ。 ツナにマ…

喉痛

相変わらず風邪をひきやすいっす。 にんともかんとも。気付けばほとんど四月はマスク。この冬は走ってないから体力落ちたんだろうか。 ヨガとストレッチだけじゃいかんかねぇ。 週末走ろうかな。マスク狩り超人に合わないように気をつけないとな。

花見してたら4月の前半が終わってた。

ここんとこの日記をダイジェストで花見→花見→花見→わが家の歴史→バンド練習→練習後天一→久しぶりの 浮いた話のコーナー→イントゥジアリーナを久しぶりに練習→健康診断前 日に天一→だって吉祥寺駅のカレーハウスC&Cが閉店してるんだも の→そういや池尻大橋駅…

あとで新聞を一日一回は見ちゃう日々

あとで新聞 http://news.atode.cc/ というサイトがあって 一日一回は見ちゃう。今日気になった記事はこんなかんじ ・http://d.hatena.ne.jp/keitaro2272/20100411/1270929580 ・【社会】今からそいつを これからそいつを 殴りに行く前に知らなくてはいけない…

体調はぐだぐだだけども

2日連続で飲んでしまった しあわせな気分で自宅を目指しております帰りは若干の遠回りをしてのんびり帰ろうかと思う人がいっぱいいてお酒を飲んでるだけでも楽しいのに 花が咲いてるんだからそりゃ楽しいや