うさみ日記

東京都日野市からまいりました宇佐見直人です。ITとかマーケとかの話や、勉強した話なんかをするよ。

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は友達の結婚式にいってきます。

明日は 友達の結婚式にいってきます。 以上が本題。 以下、わりとどうでもいい話。 募金と節電 ちょこちょことしてます。 できる範囲からちょこちょこと。 小さなことからコツコツと。 いろいろな考え方があるなー、 といろいろなものをみながら思っています…

ここ数日の記録と、おもったこと。

2011/03/11の震災で亡くなられた方にお悔やみを。 現地を含め対策をがんばっている方に 励ましの気持ちとすこしでも寄付を。 被害にあっていなくても、恐怖にとらわれている人には安らぎを。 みんなに笑顔を。 2011/03/11 15時前後で何回か大きな地震。 メー…

最近の話。ねこざかなとかの。

ねこざかなとかはやぶさ弁当とか。 ねこざかな 写真は我が家にある 「ねこざかな」 のぬいぐるみです。 このねことさかなはとても仲良しで 魚の口のなかにねこが入ったりする。 先週の少年ジャンプを見て これを思い出した人が他にもいるにちがいない。 しか…

今度ははやぶさ弁当

新幹線はやぶさが気になりだしてしまった ハリボテやらふーせんやら はやぶさのゆるふわアピールを連続で目にしてしまったせいか はやぶさものが気になる今日このごろです。 今回はおくさんの元仕事場近辺のスーパーマーケット 「サミット」で遭遇。 はやぶ…