うさみ日記

東京都日野市からまいりました宇佐見直人です。ITとかマーケとかの話や、勉強した話なんかをするよ。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パズドラのやめ方

けっこう前、飲みに行った時にパズドラを勧められたんですよ。 パズルアンドドラゴンズ。スマホのゲームの。 で、ちょっとやってみたんです。 その後、あーこれおもしろそうだけど時間使っちゃうしめんどくせーなーと思って、 やめることにしたんです。 ちょ…

初心者レシピ:オクラをオーブントースターで焼いたやつ。

前に 初心者レシピ:なすをオーブントースターで焼いたやつ - うさみ日記 という記事を書いたら、 意外と見てくれる人がいました。 で、「オクラをオーブントースターで焼いたやつ」です。 今回も簡単で、手抜きっぽくなくて、失敗しにくい。をテーマに。

長野安曇野に行ってうしこしのおやきに感動した話。

こないだ旅に出た話。 昨日書いた 横浜というかみなとみらいに行った。 - うさみ日記 よりもほんとはちょっと前の話 家族サービスってのは父親だったり誰か一人が家族にサービスするんじゃなくて、 家族が家族にサービスし合うもんだなぁ、 と最近思います。…

横浜というかみなとみらいに行った。

アンパンマンミュージアム物販部分→パンパシでおひる→at!→ランドマークプラザ→マークイズみなとみらい→クイーンズのはじっこのカフェドクリエ→ワーポ近くのあかいくつバス乗り場から中華街方面一周→ワーポ内のブルーウォーターガーリックシュリンプでばんご…

なつやすみどくしょかんそうぶん。項羽と劉邦をよんで。

すきまの時間でちょいちょいと 全12巻を読み終わりました。 超強いけど人望がまったくなくて敵を増やしてしまうツンデレ項羽さんと 強くはないけど人が集まるゆるふわ劉邦ちゃんが みんなを巻き込んでてんやわんやのおおさわぎ☆ミ 「あいつったら! たいした…