うさみ日記

東京都日野市からまいりました宇佐見直人です。ITとかマーケとかの話や、勉強した話なんかをするよ。

あっという間の年末年始だった

あまりにもあっという間すぎて
びっくりするくらいあっという間だった。


12/31と1/1を家族三人でのーんびり過ごせたのがよかった。
他の日は移動→食べ飲み放題→寝て移動→食べ飲み放題。


2012はオーバーワーク気味になりそうな予感がするので、
目標が「完走」なマラソンみたいな一年になりそう。


途中のゲートに間に合わせ、
給水のタイミングに気をつけて、
まず走り切る。
来年から先のことを考えつつ、
走り方の改善を続けながら走り切る。


で、こまごま考えると
・風邪を引く回数を減らす
・ライブをやる
・アコギ買う
・年間で100キロくらいは走る
・家ヨガラーになる。サイクル的なのができるように。
・ジムの契約が一月末までだけど、そのあとも月一以上泳ぐ
・一日一曲を書く!ちなみにまだ一回も書いてない
・体重は60〜61キロくらいにおさえる
・フェス行く
・靴とコートを修理に出す
・年賀状に「飲もう」って書いた人と必ず飲む
・まともに人に振る舞える料理を作れるようになる


仕事の話はおいといてこんなかんじだな。


むすこが2歳になるし、
自分が34になるんだな〜。
あらためて五年後十年後のことをかんがえてみようかねぇ。
とはいえ
何が起きても変じゃないそんな時代さ覚悟はでーきてるんです。


いい一年にしよっと。