うさみ日記

東京都日野市からまいりました宇佐見直人です。ITとかマーケとかの話や、勉強した話なんかをするよ。

今の自分の立ち位置を確認する上でも、自己紹介をしてみよう

名前:うさみ(本名から)
性別:男
住所:東京都日野市某所(地図的に東京都の中心。新撰組で有名。)
出身:千葉県流山市某所(新撰組近藤勇の墓ぐらいしか名所がないことで有名。)
生年月日:1978年3月13日(2009年10月現在は31歳)
血液型/星座:B型/うお座
家族構成:自分と奥さんの二人暮らし
職業:ギタリスト兼某企業のWEBマスター的存在。ただしシステムとかITとかの話だと呼ばれる便利屋的存在。
趣味:読書と料理と音楽(以前は音楽と読書と料理だったが、最近バランスがかわってきてる)
仕事上の特技:ぐちゃっとした話をまとめられること。システム/IT関係に強いこと。
個人的な特技:忘却術(すぐわすれる)。惰性で継続できること(継続は力ナリよ)。
運営サイト:一日一曲(一日一曲の音楽紹介をするブログ)
好きな言葉:A rolling stone gathers no moss

そんな感じ