うさみ日記

東京都日野市からまいりました宇佐見直人です。ITとかマーケとかの話や、勉強した話なんかをするよ。

美容院

髪の毛を切ってもらいに来ております
吉祥寺まで

電車に間に合わないかと思って走った

健康のために気合いいれて走ってないので
運動的にはノーカウント

いつも髪を切ってくれるいわたくんとの今日のトークテーマは
・ハワイってスバラシーよね
・ちょんまげにしてくれって言う客来たらどうする?
・やりますね、来たことないけど
・ほんとのモヒカンはやったことある
・いわた弟はフジロックに行くまえにモヒカンにしたらしい
・いろんな人から酒をおごってもらえたらしい
・いわたは肩甲骨が外れるみたいになる
・そのくせ肩こり

ってかんじだった
今回も笑ったなー