うさみ日記

東京都日野市からまいりました宇佐見直人です。ITとかマーケとかの話や、勉強した話なんかをするよ。

あとで新聞を一日一回は見ちゃう日々

あとで新聞
http://news.atode.cc/
というサイトがあって
一日一回は見ちゃう。

今日気になった記事はこんなかんじ
http://d.hatena.ne.jp/keitaro2272/20100411/1270929580
【社会】今からそいつを これからそいつを 殴りに行く前に知らなくてはいけない話 | 突撃びじであ! - 実体験レポート&レビュー
sbietc - FC2 BLOG パスワード認証

くだらないのもかなりあって、好きです。

ただ、使ってるのがITくさい人ばっかりなのか、
どうでもいいのがだいぶあるのが嫌い。

もっとなんかこう
「素人の素人による素人のためのインターネット」
ってのが健全だと思うんだよなー。