うさみ日記

東京都日野市からまいりました宇佐見直人です。ITとかマーケとかの話や、勉強した話なんかをするよ。

もろもろ

■たいやき
近所にたいやき屋ができた。
コーヒーミルク?
なんだかえらいことになってるな。

■アイス
コールドストーンクリーマリーに行った
奥さんの「歌ってください!」がおもしろかった。
あと、まぜてくれたバイトちゃんがぽっちゃりでいかにもうまいもの作り
そうだったのが印象的であった。

■病院で大腸内視鏡検査をしたあとの食事
昨日の夜はもつ鍋食ってしまった
大腸to the大腸。

■真理
世界の誰でもその偉大さを認めずに入られない真理というものがあると思
う。
その逆で、確かに真理ではあるが、
特に世の中でみてもたいした意味の無い真理というものもあると思う。
多くの無駄の中に、偉大な物が埋もれてるんだろうな、と思った。
無駄、好き。