うさみ日記

東京都日野市からまいりました宇佐見直人です。ITとかマーケとかの話や、勉強した話なんかをするよ。

あなたって不思議だわ、とか、どうでもいい話

あなたって不思議だわ

って歌がありますね
土岐麻子さんでしたかね
「あなたって不思議だわ
あなたっていくつなの?」
って歌詞は、
そこだけ聞くと褒めてんのか小バカにしてんのか気になる


気の弱い人なら半日休むくらいの衝撃が!

電車で気になった話

電車で気になった人


顎にマスクをずりさげた
メガネの男性
頭にはニットキャップ
PSPでなにかアニメを見ながら
金麦をのみながら
サッポロのバーベキューポテトを食べている


腕は何度見ても二本なんだけどな
器用だなー
あと、風邪なら酒抜け!

気になったその2

ヘッドフォンから音漏れというか
音垂れ流しなお兄さんがいた


隣に立っていたら
歌詞の一言一言どころか
楽器のフレーズまで鮮明に聴こえる音量



あきらかに宇多田ヒカルのベストアルバム


よっぽと好きなのか布教活動のどっちかだなー

気になったその3

黒のスーツ
黒のレザーコート
黒のレイバンのサングラス
はげちょろけたあたま
小肥り
の、身長160cm弱くらいのおじさん


あれおれメンインブラックじゃないかと思う
鼻から触手だしそうだもん



真面目な話を書こうと思ってたのに
このありさまですね