うさみ日記

東京都日野市からまいりました宇佐見直人です。ITとかマーケとかの話や、勉強した話なんかをするよ。

ブログ検索を使うタイミングが珍しくあった。

普段あまりつかわないものの一つが、ブログ検索です。

と、なぜかビジネス書文体でスタートしてみましたよ。


で、今日つかったのはこのへんの検索サイト

http://blog-search.yahoo.co.jp

Google

人気ブログランキングとブログ検索 - にほんブログ村

http://blogsearch.livedoor.com

Free Dynamic DNS(DDNS) by POP3,IMAP4,FTP,HTTP-BASIC for Home Server, VPS | MyDNS.JP

あたりを試しに使ったんだけど
Free Dynamic DNS(DDNS) by POP3,IMAP4,FTP,HTTP-BASIC for Home Server, VPS | MyDNS.JP
が便利かも。
まとめて一気に検索できるので。

リアルタイム性のあるネタだと、
普通に検索するより見たいブログが見つかった感じ。

ちなみに昨日テレビ番組の「侍!チュート」でやってた
ドリル カム ツリー
が気になって検索してみました。
各ブログ検索ツールも
「くだらないことで使わないで!」
と思ったに違いない。