うさみ日記

東京都日野市からまいりました宇佐見直人です。ITとかマーケとかの話や、勉強した話なんかをするよ。

うちのこおとこのこかも。

おくさんのおなかがでかくなってきております。
検診に行ったらおとこのこかも、とのこと。

なんだ
「かも」
って。

と思いつつ。

近況としては、
シゴトしたりとんかつ食ったり、
楽器ひいたりうどん食ったり、
本を読んだりカレー食ったり。
ついったー見ながらはなくそほじったり、
図書館に行ってはお目当ての本が見当たらなかったりしています。
あとは友達の家に遊びに行ったり、
久しぶりに会う友達と飲んだりしておりました。

そうそう、
男三人で三年振りに会ったら三人とも結婚してて、
そういう年頃なんだなーと思ったよ。
三人で結婚合計回数が四回だった。

次に会うのは何年後かわかんないけど、
楽しかったからまたやりたいな。