うさみ日記

東京都日野市からまいりました宇佐見直人です。ITとかマーケとかの話や、勉強した話なんかをするよ。

盆休み

11日はちょっと近所を走ってお勉強を少々。
コドモの時は勉強好きじゃなかったし
運動なんてなくなればいいと思うくらい運動が嫌いだったのに、
ニンゲンてふしぎなもんです。
楽しいことしかやりたくないのにはかわりないのに。

12日はちょいと記念日なので横浜まで行ってランチブッフェった。
地上70階。
景色よりもごはんメイン。
その後横浜をぷらぷら。
食いすぎ。どう考えても食いすぎなのに、家に帰って体重計にのるとたい
して増えてないのが不思議。


13日は日野→実家→ちょーちんもってじーさんとおくさんとお墓→ちょー
ちんに火をつけて実家。
その後母親とおくさんと三人でサイゼリア
お盆の回転寿司屋の混雑をなめていたのでサイゼリア


14日は横浜でX JAPAN。
音響も間も…。
帰りにラーメン博物館
ラーメン博物館のラーメンはウソっぽさ込みで楽しむものな気がする。


15日は実家で宴会。
家族といとこといとこの子がいっぱいで楽しかった。
0歳から75歳まで。



人がたくさんいて
ごはんをいっぱい食べてて
どーでもいい話をしてて
楽しそうってのが
やはり大好きなんだなー。
幸せの形。