うさみ日記

東京都日野市からまいりました宇佐見直人です。ITとかマーケとかの話や、勉強した話なんかをするよ。

いいニュースと悪いニュース

いいニュース
おくさんのおなかの中にいる我が子は
順調に育ってて
体重1360グラムらしい
口をもぐもぐさせたりしてるらしい


悪いニュース
うちの最寄りスーパーマーケットに入っている最寄りファーストフード店である
ところの最寄りマクドナルドが
今日で閉店らしい
ちょーべんりだったのに

これによりミスタードーナツが最寄りファーストフード店となりましたが
遠いしあまいものが多いよこの野郎



以下、どうでもいいニュース
・こないだひさびさに走ったらヒザが痛くなりました
・35歳までに泳げるようになる件、全く進んでおりません!
・先月から今月にかけてこどもがいる夫婦と遊ぶ機会が多かった
・昨日の晩ごはんは焼き鮭でした
・最近はアンドロイドは電気羊の夢を見るかを読んでいます
・明日から短い夏休みです
・電車の中でカップルがいちゃいちゃしていますが、カップルじゃない人がい
ちゃいちゃしてるよりは健全なので、許可する!
・自分の大きな夢を追うことがいままでの僕のしごとだったけど君を幸せにする
それこそが〜っていう歌の意味がだんだんわかりつつだんだん変わりつつ
・明日はのんびりする予定
・明後日と14日は神奈川に、13日と15日は千葉に登場するかも
・こないだトイストーリー3を見た。素晴らしかった。見た人には異論反論あると
思うけど素晴らしかった。



そうそう
最寄りマクドナルドはさ
いまの家に引っ越して初めての食事を買った場所だったから
少し寂しいんだ
2月の寒い日に
カーテンも暖房も無い部屋に持って帰って食べたハンバーガーの味を忘れないで
いたいと思うんだ