うさみ日記

東京都日野市からまいりました宇佐見直人です。ITとかマーケとかの話や、勉強した話なんかをするよ。

まだまだいよいよ

高尾山にいってきました
昔の人は陣痛がなかなかこないときに
高尾山に登ったらしい、
という話だったので。


登りに行くっつっても、
歩いた時間なんて実際は
スーパー一周より少ないくらいの歩数だけどね。


写真はひるに食べたそば屋の食後の一コマ。

文化の文太

文化の日にコドモが産まれたら、
文太って名前にしようかなー」
とか言ってたから産まれなかったのかもしれん


けっこうかっこいいと思う
文太。

吉報と訃報

友達がこんどの日曜日結婚パーティーなのだけど、
火曜日に闘病されていたお父さんが亡くなったらしい。


「なんて言ったらいいかわからないけど、
とにかくはげましたい気持ちでメールしました」
というメールを送った。


こーゆー時にほんとに
なんて言ったらいいのかわからない
ただ、はげましたい気持ちだけ押し付けるのは
どうかとも思いつつ
送った。