うさみ日記

東京都日野市からまいりました宇佐見直人です。ITとかマーケとかの話や、勉強した話なんかをするよ。

遠近感がおかしな写真。とか。

こないだ久しぶりにちょっと外で飲みました

シゴト関係で珍しく外飲み。
今回ちょっといろんな人がいておもろいチーム。

男六人で魚系居酒屋へ。
そこに決めた人が
お腹減らしてくるように言ってた理由がわかった。


デカい。
いちいちデカい。
写真ははまぐりの酒蒸し。
奥にある中ジョッキがちっさいコップに見えます。


久しぶりに満腹の向こう側に行ったよ。
もちろんみなさんに失礼して早めに帰りましたよ。

で、ニンプ状況

予定日を一日過ぎてますが、
まだ産まれておりません。


瑛太カエラ夫妻と同時期だなーとおもってたけど
向こうは今日産まれたそうで
おめでたいですなー。


関係ないけど、
木村カエラちゃんと瑛太が結婚したときに
瑛太の芸名が「木村瑛太」になってたらおもろいなー
と密かにおもってました。

週末台風くるの?

もし病院に行く必要がある場合は、
台風の進路を変更するようにお願いしておきます。

人の日記

以前お世話になった人が、
web上に日記を書いている。
これがブログとかmixiとかじゃなくて
ふつーのhtml手打ちなんだけどおもろい。


人の人生見ておもろいって失礼な気もするけど
おもろいものはおもろい


会って話すとマシンガントーク的な
頭の回転の早さを感じる面白さなんだけど
冷静に下らないことも含めて書いてるのを読むと
なんつーかその人の面白さがギュッと凝縮されて
薄い膜から中身が染み出すような面白さ