うさみ日記

東京都日野市からまいりました宇佐見直人です。ITとかマーケとかの話や、勉強した話なんかをするよ。

11月も終わるね

11月が終わる

なんだか小忙しくなってきて、
年末が近い空気がただよってきたな


今年の年始はノロウイルスにやられて
死にかけの年明けだった


この年末年始は健康に気をつけたいものです


息子と奥さんと三人で過ごすはじめての年末
楽しみだな

twitterにも書いたけど

クッパ大王って悲惨だよなー
と、こないだ思った


国民みんなが守ってくれるくらい
いい国王なはずなのに


一人の女性を好きになって
連れ去っちゃったせいで
たったひとりの異常に強い配管工に皆殺しにされる


太宰治の新説桃太郎を思い出したという話ももらいました
ふむふむん


映画のランボーもそうだけど、
なにが正義でなにが悪なんてわかんないよね

りんごをもらった

りんごはフカフカのやつよりも
シャキシャキのほうがすきだな


今回のはシャキシャキ
うまいな

息子

目がものを追いかけるようになった
すくすく育ってる
いいぞいいぞー