うさみ日記

東京都日野市からまいりました宇佐見直人です。ITとかマーケとかの話や、勉強した話なんかをするよ。

記録せねばなるまい

こないだの土曜日はひさしぶりに横浜に行きました。
関内駅前セルテビル12階、
天空にそびえるスタジオ月桃荘でバンド練習をするために。


いつものように2階からエレベーターに乗って、
ノンストップで12階まで。


エレベーターのドアがガーッとあいて、
すぐに我が目を疑いましたよ。



バドワイザーカーニバルなる店がほんとにできてる!
(横浜経済新聞ってサイトでこれができることは知っておりました)


けしからんですな実にけしからんですな!
バドガールが作る生グレープフルーツサワー
ハイ!ハイ!ハイボールもあるそうです!
実にけしからんです!


場所的にスタジオ帰りとかライブ打ち上げとかで行っちゃう人もいるんだ
ろうか…。


ちなみに練習後は近所のつけめん屋でつけめんたべて帰りました。
四人中2人が新婚なこのバンドでは、
おくさんとごはんたべるから。
というのが最近流行りの帰宅理由です。
いいでしょ。へいわでしょ。