うさみ日記

東京都日野市からまいりました宇佐見直人です。ITとかマーケとかの話や、勉強した話なんかをするよ。

最近の話。ねこざかなとかの。

ねこざかなとかはやぶさ弁当とか。

ねこざかな

写真は我が家にある
ねこざかな
のぬいぐるみです。


このねことさかなはとても仲良しで
魚の口のなかにねこが入ったりする。


先週の少年ジャンプを見て
これを思い出した人が他にもいるにちがいない。


しかしかわいいなねこざかな

検索キーワード上位

あんまり人に見られていないこのブログですが
アクセス解析ツールが入っていて、
どんなキーワードで検索した人がやってきたかわかるようになっておりま
す。


ちなみに以前までは
Linux cp 確認しない」
みたいなびみょーにぎじつよりな話が一位でした。
もっとためになるサイト様が山のようにあるだろうが!
とおもわんでもなかった。


しかしこのたび、そのキーワードを上回るワードが現れました。


はやぶさ弁当」


ああごめんなさい!
まじめに新幹線はやぶさが好きで
はやぶさ弁当を探してる人ごめんなさい!
すこし気になっただけです!
はやぶさ弁当の中身や値段や詳細はわかりません!


ちなみにあれは三鷹のサミットで見たんですたしか。

週末メモ

土曜日は髪の毛を切りに行った。
会話内容は
・荒川をビニールプールでくだるとどうなるかの話
・泳げない話
・プールに忍び込む話
・顔は変えられないが輪郭をかえることはできる話
・肉をつけたくても腹だけ出るんじゃないのか?の話
などなど



日曜日は実家方面にむすこのお披露目に行った。


むすこが会ったのは本人から見ると
曾祖父、曾祖父の妹、祖父の姉、祖父の弟の妻、父の従姉妹、
曾祖父、曾祖母、
祖母、祖父、祖母。
犬二匹とねこ一匹。


流山→松戸→杉並→日野。


その後もむすこ元気です。

3月はスゲーんだって話

個人的に3月は忙しいんです。
イベント盛り沢山。

自分の誕生日、
おくさんの誕生日、
兄の誕生日、
結婚記念日、
さらに今年は友達の結婚式もある。


とにかくおめでたいのです。