うさみ日記

東京都日野市からまいりました宇佐見直人です。ITとかマーケとかの話や、勉強した話なんかをするよ。

昭和を記念した

昨日は昭和記念公園に行きましたよ。
近くて広くていいんです。
普段は何百円かかかるけど、昨日は祝日でただだったしね。


昼ごはん用にサンドイッチ作って持っていきました。
牛肉ガーリック炒めサンドとポテサラサンドを。
黒コショウとか粒マスタードたっぷりめでうまい。
おくさんは魔法瓶にお湯入れて持って行って、
粉のチャイを作って飲んだり。


最近ずりずりっと移動できるようになった息子は
レジャーシートの端っこから草を食べようとしておりました。
進む→引っ張る→進む→引っ張る→・・・


前までは気づかなかったけど、
園内の何箇所かに「赤ちゃん休憩室」があって
授乳やらおむつ取替えやらできるんだよね。
便利です。