うさみ日記

東京都日野市からまいりました宇佐見直人です。ITとかマーケとかの話や、勉強した話なんかをするよ。

金曜は久しぶりに外でちょいっと飲んだ

駅前にできたダイニングバーに行ってみた。
オステリア リノというところ。


カウンター5席とテーブル3つくらいだったかな。
ノーチャージで、飲み物充実。パスタなどなどあり。
店員さんもフレンドリーで居やすい感じ。


夜しか営業してないから家族で行く感じではないけど、
仕事帰りとかによいんじゃないだろうか。


2杯飲んで立ち飲みす〜さんちに移動して、
ハイボール一杯飲んで帰った。
すーさんに息子の写真を見せたりしつつ。


駅前に新しい立ち飲み屋もできるらしいし、
微妙ににぎわってきた感じ。
いいじゃーん。