うさみ日記

東京都日野市からまいりました宇佐見直人です。ITとかマーケとかの話や、勉強した話なんかをするよ。

2011-04-30から1日間の記事一覧

無料のHTMLテンプレートって今すげーいっぱいあるのだね

web

昔はバンドのサイト作るにしてもなんにしても とにかくゼロから作んなきゃいけなくて 時間がかかったんだよね。 友達から「そういう仕事してるんでしょ?」みたいな相談もらって 作ったりしたこともちらほらありました。 そのころはゼロからガシガシ作ってた…

ガーデニンガーをめざしつつ

近所にね、With Gardenっていう 「おされ園芸屋にカフェ併設」 みたいな店があって、今日はそこに行ってきました。 パスタやカレーのプレートランチが900円。杏仁豆腐が350円。 ビールはハートランドが500円。 なかなかよい雰囲気でありがたかったっす。 植…

昭和を記念した

昨日は昭和記念公園に行きましたよ。 近くて広くていいんです。 普段は何百円かかかるけど、昨日は祝日でただだったしね。 昼ごはん用にサンドイッチ作って持っていきました。 牛肉ガーリック炒めサンドとポテサラサンドを。 黒コショウとか粒マスタードたっ…

金曜は久しぶりに外でちょいっと飲んだ

駅前にできたダイニングバーに行ってみた。 オステリア リノというところ。 カウンター5席とテーブル3つくらいだったかな。 ノーチャージで、飲み物充実。パスタなどなどあり。 店員さんもフレンドリーで居やすい感じ。 夜しか営業してないから家族で行く…