うさみ日記

東京都日野市からまいりました宇佐見直人です。ITとかマーケとかの話や、勉強した話なんかをするよ。

どうでもいいはなしを、どうでもいいかんじで。

ラーメン食べた

今日ラーメン食べたんです。
ラーメン屋で。
ひさしぶりにイマイチなラーメンだった。


あれならマルちゃんめんづくりのほうがよかったかもしれん。
失礼な話だけども。

明日は健康診断

30歳以上はバリバリバリウムです。
前日の飲食はよる9時まで。
当日は水を飲むばあいも朝5時まで。


はらへっちまうよー。

特化する話

シャカイジンになりたてくらいから、いわゆる器用貧乏です。
いろいろできるってのは
実はなにもできないのと同じくらいたちが悪い。


どこで突き抜けるかを意識しないといけないよ。
どのポジションでもうまくこなすんじゃなくて、
ひたすら左からシュートするフォワードなり、
とにかく止めるディフェンスにならなきゃならんよ。

ギター

少しずつ弾いてます。
でかい音で弾きたいぞそろそろ。

夏フェス

サマソニ行けることになりましたが、
その手前に「夏開きミュージックフェスティバル」
があるんだよね〜。


所沢航空公園の、
あのゆるいかんじが好きです。