うさみ日記

東京都日野市からまいりました宇佐見直人です。ITとかマーケとかの話や、勉強した話なんかをするよ。

一番好きな漬物は、千葉県松戸市名産の「茄子のよいち漬け」である。

茄子のよいち漬け


ほんとうまいこれ。


こないだ松戸に用事で行って、
買って帰ったんだけど、
ほんっとうにうまいこれ。<


これに匹敵する漬物といえば、
祖父が漬けたきゅうりの古漬けくらい。
2009年くらいのがかなりうまかった。
でも、いつでも買えるわけじゃないじゃないですか、それは。


ということで、
普通に買える漬物の最強はこれだとおもう。

多摩

都内のマンションや一戸建ての値段がバカスカ下がってるそうですね。
そりゃそうだ。
徹底調査 東京の不動産「大暴落」全詳細情報(週刊現代) | 現代ビジネス | 講談社(3/5)


とはいえ、23区のマンションや戸建はのきなみ価格が下がってるのに、
多摩地区のマンションは逆に上がってるんだって。
津波のリスクはたしかにないかもしれんけど。

結婚式だな

今週末は結婚式にいってきます。
前の会社の先輩で、バンドのボーカル氏の。


いっぺんにいろんな人に会えそうで、
ひじょーにたのしみ。

更新

さぼりぎみ。このところ。