うさみ日記

東京都日野市からまいりました宇佐見直人です。ITとかマーケとかの話や、勉強した話なんかをするよ。

ここんとこを一気に振り返る


秋川行って滝で涼んだり
足湯につかって異常に疲れたりしてて
気づいたら連休がきて
休みだっつーのに勉強して帰って
関内行ってスタジオで新曲のことやいやいやって
つけ麺大盛り食べて腹11分めになって帰って
むすこを義母にあずけてから吉祥寺で8/12の記念日ランチして
むすこはその間ごはんしてばぁばと犬のまめと昼寝してて
夜ごはん食べてからまめの散歩にばぁばとまめとむすこと4人で行って
朝食べて昼食べて家に帰って昼寝してたら夕方になってごはん食べて
朝ごはん食べて支度して
松戸に行きがけにイケアでごはん食べてから野田によって
甥の成長と兄の成長を見て
コーラ飲んでドーナツ食べて
甥にげっぷさせて
道に迷いつつ母を迎えに行きがてら10年くらいぶりにみはるちゃんに会って
爪が派手なの以外はかわんないねーそうなのよー今だけねーなんつって
子供が超元気いっぱいでうひょーっと思って
それから帰ってごはんしていろいろおしゃべりを横耳に映画のDVD見て
朝ごはん食べて公園で遊んで
ノリで21世紀の森と広場歩いたら広さにビビって
公園の中のカフェ的空間で黒ゴマソフトたべて
むすこの口のまわりがべったりして昭和の工事現場の親方みたいになって
暑くて帰ってそうめん食べて
ケンタッキー買ってお茶買って
ごちそう食べて
お墓にご先祖おくっていって
帰ってごちそう食べて寿司食べて
その後家に帰って
シャワー浴びて寝て


って書いたけど、ちゃんと風呂は毎日入ってるんですよ
ほんとに。
なんか一回シャワー浴びただけみたいになってるけど


ちなみにスタジオは関内の月桃
ちなみにつけ麺は関内のおはななんとか
ちなみに吉祥寺の店はPrimiBaci
ちなみにイケアのミートボールについてるジャムみたいなのは少し甘くなった?
ちなみにドーナツはエンゼルクリームとダブルチョコレート


家族っぽい
なかなか実りの多いお休みでした