うさみ日記

東京都日野市からまいりました宇佐見直人です。ITとかマーケとかの話や、勉強した話なんかをするよ。

寄り道した話。

三宿の1LBK BUZZ OFFへ。


久しぶりに飲みに行きました。
9周年のお祝いイベント。


このところ全然行ってなかったけど、
久しぶりの愉快な人々に会えて、
素晴らしく楽しかった。
大好きな場所です。
落ち着くし楽しいし。
いる人々も好き。


27歳で東京に引っ越してから
近所にあったこともあってよく行ってたんす。
とはいえ準レギュラーくらいのペース。


その後結婚したり引っ越したりであんまり行かなくなってます。


でも
なんというか、
「笑っていいともの火曜日レギュラーだった脇役芸人が、レギュラーから降ろされてから二年経過してテレフォンショッキングにでる」
くらいの居心地のよさ。
ん?それ居心地いいのか?


昨日は通常営業じゃなかったから、
こんどまた行きたいなーとかいいつつ、
いつになることやら。