うさみ日記

東京都日野市からまいりました宇佐見直人です。ITとかマーケとかの話や、勉強した話なんかをするよ。

たまには過去のこと以外も書いてみる。

明日の話

いつもなんだか過去のことを書いてばかりいるので、
たまにはこれからのことを書いてみる。


というか、明日の予定の話。
明日は妻がお昼にでかけます。
妊婦時代によく会っていて、
その後も月イチミーティングを欠かさない、
その名も「妊婦チーム」での食事会にです。


なので、明日の昼はむすこと二人です。
あー、楽しみ。
なに食べよう。
さんまがあんまり好きじゃない妻のいない間に
おいしくさんまを焼いて豚汁でも作っちゃおうか。
それか高尾山あたりでもぷらっと行って
ふらっと歩いて帰ってこようか。
ふつうに近所散歩するのもいいな。
あ、ギタレレでまた遊ぼうかな


ちなみに明後日は
http://www.merrell.jp/2012fes/index.html
です。
これまた楽しみ。

ギタレレ

これのことね。


ふたまわりくらい小さいクラシックギターって感じの楽器です。
音がかわいい。
でも、普通のクラシックギターと同じように、
12フレットでボディにくっついてるんです。
フレットの間はせまいけど、
クラシックギターで弾ける曲はきっと弾けるはず。