うさみ日記

東京都日野市からまいりました宇佐見直人です。ITとかマーケとかの話や、勉強した話なんかをするよ。

思ったこと

・「ミスターイトウのアメリカンソフトクッキー宇治抹茶風味」が
 「古着屋 原宿シカゴ下北沢店」と同じくらい
 とっちらかった名前で気になる。
・春っぽい陽気でなんかいろいろゆるんでる感じ
・お誘いいただいた際は先約優先を基本にしているのだけど
 分身の術がほんとは使いたい
・久しぶりにビクラムヨガでもいっとこうかと思う
Twitterで突然意味不明なだじゃれを連投するとレスをくれる人がいる
 きっと本人もだじゃれ好きなんじゃないかと思う
・まともなだじゃれで初めて、まったく関係ない方向に脱線するのがすき
ボキャブラ天国好きだったしなー
・いまだに時々思い出す言葉に
 「あんた あの香ばしさ(あんた あの娘の何なのさ)」
 というフォークダンスDE鳴子坂のボキャブラ天国でのフレーズが思い出される
フォークダンスDE鳴子坂って、どこいったんだろね

ああ、こんなに本当にどうでもいいことを書くなんて、
春が近いなア