うさみ日記

東京都日野市からまいりました宇佐見直人です。ITとかマーケとかの話や、勉強した話なんかをするよ。

今週のお題「睡眠時間」どのくらい寝てるかと言う話

最近どのくらい寝てるだろ。

平日だと11時半〜12時半くらいの間で、
起きるのはほぼほぼ6時。

休日の前は1時半くらいまで起きてて、
午前10時から12時くらいに起きる。

長すぎな気もするけど、基本ロングスリーパーだし。
寝ないと脳みそ働かないし、
なんかネガティブな方向性に行くんだよ。

6時に起きて7時にシゴトバ目指して移動。
本を読んだりRSSリーダー読んだりしつつ到着。
9時から9時までガリガリとシゴトして、
帰り道http://1song.jugem.jp/更新して
帰って食事して奥さんと話したり楽器の練習したりして寝る。

んー。
このところ立ち止まって考える時間が少ないから、
もっとそういう時間を持ったほうがいいかもなー。