うさみ日記

東京都日野市からまいりました宇佐見直人です。ITとかマーケとかの話や、勉強した話なんかをするよ。

連休の記録。やすみ、なにしてた?

連休にやってたことを記録しときます
やけにファミリーファミリーしたやすみでありました

ジョイフル本田にいってデカさにびびった
・百草園のほうのジェラート屋でジェラート。牧場の近くらしい。う
めぇ。
・奥さんの妹が結婚するそうで、なんやかんや話して帰って行った
・奥さんの実家のみんなとごはん
・妹は東京から長野に嫁いで行くのだと、穂高の駅の近くに住むのだと
・兄夫婦が野球を見に行ったのだと。贔屓の西武が勝ったのだと。という
ことで近所でごはん。と、ウチに来て泊まって行った
・翌朝母と兄夫婦とごにんでごはん。デニー
・友達のライブには行けなかったのだと
・楽器の練習時間を朝早めにいくらか取れたのだと
・かるめに3キロくらい走ったりもしたのだと
・何件かのラーメン屋のラーメンが食いたくて相模原まで行ったのに、め
ぼしいところが潰れていたり閉まってたりしたのだと

移動時間をだいぶはぶいてるけども、だいたいこんなかんじ


やはりね、なんか家族っておもしれーなーと思った連休でした。
友達じゃないんだけどお互いのことを思いやっていて
ファンじゃないんだけどお互いのことにすごく詳しくて
家族以外のなにものでもないんだけどね
友達みたいでファンみたい

そうそう
家族のファンなんです
家族のファンなんで、増えるのがほんとうに嬉しいと思えるのかも
研究したわけじゃないのに過去のこととかすげー詳しいし
なんならもっとどんな過去があったのか知りたい


あと、相模原のラーメン屋は好きなとこ潰れたり移転したりしすぎ!
なによりキリン食堂が悔しい!