うさみ日記

東京都日野市からまいりました宇佐見直人です。ITとかマーケとかの話や、勉強した話なんかをするよ。

軽く、太り始めている。

太り

このところ太り始めています。
太り始め、非常にやっかい。


ベクトルの問題なんだよね、
倒れ始めたら一気呵成に倒れてしまう
棒倒しの棒のように、
太り始めたら止まらないぜ、


というわけ。

記録

このないだの末は土曜朝おきて
ちょっと仕事して
実験的に息子を外に連れ出したりして過ごした。


マックスコーヒー飲んだ。


あしたの水曜日には奥さんの実家から病院まで行きます
わがむすこ。
今日は寝ながらも
ラッパーみたいに両手を掲げていた

義理の母

義理の母は以前、
ユニクロのあのあったかシリーズの服を
「テークヒット」
と言ったことがあるらしい。


さすが。


ちなみに最近は干し野菜にこっている。

送ってみるもんだ

あいかわらず、全く会ってなかった友達に
突然メールを送ったりしている。


いやー、
送ってみるもんだ

料理

白菜を千切りにしてシーザーサラダっぽく仕上げると、
だいぶうまいことに気がついた


ロメインレタスとかより好きかもしんない。