うさみ日記

東京都日野市からまいりました宇佐見直人です。ITとかマーケとかの話や、勉強した話なんかをするよ。

むすこが1歳になりました。

2010年11月9日に生まれたむすこが、
2011年11月9日に1歳になりました。
人間、一年たつと一つ歳をとるものですね。


当日は


・日中おおめに時計を見たり
・日中顔の表情が緩んでみたり
・しごとを早上がりしたり
・嬉しさのあまり飲みに行きたくなったり
・飲みにはもちろんいかなかったり
・駅まで走ってみたり
・自転車をいつもより速めにこいでみたり
・本人はあげたプレゼント本体よりも包み紙の方が楽しそうだったり
・ご飯のあとに甘いものを食べたり
・いつもよりおおめに高くしたり低くしたり
・風呂場遊びにこころゆくまで長めに付き合ったり
・寝る時間にならなきゃいいとおもったり
・去年の日記を取り出して見たり
・写真を撮りまくってみたり
・動画も撮ってみたり
・日が明けてから同じ誕生日の友達にメール送ったり


写真はむすこのマグカップと妻手作りのケーキ用はた。


本人を撮った写真はブレブレほうだいでした。


皆様におかれましては
今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくおねがいしますよ!
ちょっと足りないんじゃないの!?
ご指導ご鞭撻!



つか、ご鞭撻ってなんなんですかね。


つか、たまに書いたと思ったらこんなおやばかなんでいいんですかね。