うさみ日記

東京都日野市からまいりました宇佐見直人です。ITとかマーケとかの話や、勉強した話なんかをするよ。

いざ関内。

関内に向かう電車の車内にいます。
うさみです。

JR中央線から横浜線に乗り替え、
桜木町で乗り替えて一駅。

ここ10年くらい関内に通っております。
前の仕事の時は日本大通りのお客さん先に行ったり、
バンド活動のために関内駅前セルテビル12階のスタジオ月桃荘やラ
イブハウスB.B.Streetに行ったり。

ちなみに今日もこれから月桃荘です。
横浜のリハーサルスタジオの中だとかなり好きです。
しっかりしてるわりに高過ぎないし駅も近い。

なによりなんか落ち着く。
空間づくりがうまいのと、窓があって明るいからかな?


なんか人と人の縁みたいに、
人と場所の縁ってのもあるのかも知れんね。
前世でなんかあった土地とか。
前世で幸せなことが起きた土地は、
今行っても心地良いのではないかと。
何か不幸なことがあった土地は、
今いっても何も変じゃなくても不快感があるのではないかと。

霊感ないし、前世うんぬんも興味ないけど、
なんかそーゆーのあるとおもしろいなーと思った。