うさみ日記

東京都日野市からまいりました宇佐見直人です。ITとかマーケとかの話や、勉強した話なんかをするよ。

日記と予定

こないだの日曜日

資格の試験受けにいって、
終了後吉祥寺のアトレと
元ISETANのビルをうろうろした

アトレはなにげにはじっこのタリーズがよさげ。
客少ないし、隣本屋だし。
奥さんは元ISETANの三階の
子供服屋がいっぱいあるところに興奮しておりました。

今度の週末

土日のどっちかで多摩川っぺりでやる
もみじ市というのに行こうかと思ってる
なんかライブとか
ものつくりの人の即売とか
農家の即売とかあるらしい
ほぼ日刊イトイ新聞にかいてあったですよ

周りの人々

なんか、
第三次くらいの結婚ラッシュの予感
おめでたいなー

自分が結婚する時は
嬉しさ楽しさとともに
その時と生活が変わることに関する
寂しさみたいなもんがあった。


独身だった友達が結婚して行くのも
うれしいしおめでたい気持ちと表裏一体の
軽い寂しさみたいなもんがあるね。