うさみ日記

東京都日野市からまいりました宇佐見直人です。ITとかマーケとかの話や、勉強した話なんかをするよ。

見たことがない話。

このあいだ、
泣くむすこをあやしながら、
「この子はまだラクダを見たことないんだな」
と思った。
ラクダすら見たことないなんて。


ラクダだけじゃなくてほとんどなにも見たことがない。
産まれてやっと二ヶ月だから、
なくて当たり前です。


ラクダを見たことがない
・ゾウを見たことがない
・カンガルーを見たことがない
・東京タワーを見たことがない
・海を見たことがない


あやしてる途中で
奥さんが部屋に入ってきたので
古今東西むすこがみたことないもの対決」
で対戦した。


・図書館を見たことがない
・パン屋を見たことがない
東京スカイツリーを見たことがない
・水族館のイワシの大群を見たことがない
・うさぎを見たことがない
・家系ラーメンを見たことがない
びっくりドンキー
チーズバーグディッシュを見たことがない
24時間テレビを見たことがない
・ワールドカップを見たことがない
・オリンピックを見たことがない
・とにかくほとんどなにも見たことがない


ほとんどなにも見たことがないなんて、
かわいい。