うさみ日記

東京都日野市からまいりました宇佐見直人です。ITとかマーケとかの話や、勉強した話なんかをするよ。

観測史上初の寝返りとか

寝返り

本日16:30頃おくさんからメール
「寝返りできた!!」
おお、観測史上初のうちのむすこの寝返り。
たぶん人生初。

シンプル?

「シンプルに生きたい」
なんて思っている人は、
そもそもそう思うようになるまで
シンプルに生きてこなかったか
シンプルに生きてこられなかったのだなのだな
と、さっきふと思った。


だから何って話ではないんだけど
メモ。

明日は

勉強会にいってきます
ちょいと楽しみ

コピーとかカバーとか

ちゃらーんとギターが弾きたい!
さてさてなんの曲やろうかなー