うさみ日記

東京都日野市からまいりました宇佐見直人です。ITとかマーケとかの話や、勉強した話なんかをするよ。

ざっくりと

結婚した話をちゃんと書いてないので、
ざっくり書いておきますと、
こんな感じです。

・ちゃんと知り合う前に実は一度ライブ見にきてたことがあったらしい
が、その時の印象が全く無いらしい
・ボーカルとベースのことは覚えてるのに、ギターのアタクシのことは印
象にないらしい
・そもそも別に音楽好きな人でも無い
・何年か前の夏知り合う
・下北沢あたりで飲んだり吉祥寺あたりで飲んだりする
・仕事が保母だったので、夏休み飲んだり遊んだりする
・なぜか各地の展望台ブームが来る
・なにげに三軒茶屋キャロットタワーが良いことに気づく
・花見
・もともとおれはインドア人間なのだけど、いろんなとこに行くようにな

・フェスいったりもする
・誕生日に鍋をもらったり、誕生日に鍋をあげたりする
・なぜか各地の公園ブームがくる
・花見
・温泉行ってみたり横浜やら鎌倉やらプラプラしたり都内いろいろいった
りする
・高尾山にのぼる
・誕生日が一週間ちがいなのをいいことにごはんやさんでサービスケーキ
を二つ出させたりする
・そんなこんなで東京都下某所に住むとこを定める
・そんなこんなで籍を入れる
・兄夫婦遊びにくる
コストコ会員になる
・兄夫婦と野球見に行ったりする
・奥さんがおしまれながら仕事を引退
日比谷公園で結婚式する
・ハワイに遊びに行く
・花見
・山梨に遊びに行く
・そんなこんなで妊娠がわかる

とかなんだかんだそんなこんなかんじです