うさみ日記

東京都日野市からまいりました宇佐見直人です。ITとかマーケとかの話や、勉強した話なんかをするよ。

鉢植えやらごはんやら。

鉢植え

近所のガーデニング屋みたいな店で
植木鉢と花と土やらなにやら買って
寄せ植えにしてから
ドカンと家の前に置いてみた。
写真には写らないかもしれないですが、
けっこうデカいです。

ごはん

朝昼晩ごはんと平日用の弁当のおかずと
明日の朝のみそ汁を作ってたら
一日で12品作ってました


初めての母の日だったり
むすこが生まれて6ヶ月だったりしたもので



でも夜中に静かにギターを弾いたりもしている。
楽しい。


まぁなんだかだで
なんだかファミリー感満載の休日でしたとさ。


いや、とさ、て。