うさみ日記

東京都日野市からまいりました宇佐見直人です。ITとかマーケとかの話や、勉強した話なんかをするよ。

産地直送!新鮮ゴーヤのゴーヤチャンプルー。

産直

緑のカーテン的な
ゴーヤ的なもので
チャンプルー的な料理を作ってもらい
うまいうまいてきな感想を言いつつ
擬音的に言うならばくばく的なイメージで
食べた。




[東京都日野市]カワセミ見た

東京都日野市の市の鳥はカワセミです。
先日、目の前の小川横にあるフェンスに
カワセミが止まっているのを見ました。
カメラを構える間もなく飛び立った。

[水泳]泳ぐ話

年内の目標は
「いきつぎできるようになって、
クロールで25m泳げるようになる」
の私です。


水、木と泳ぎに行った。
なーんもつかめてませーん。
「素人すぎるくらい素人」な、
この感じを楽しみつつ、
真剣にやってみようと思う。

googleサジェストの話

あの、グーグルの検索窓になんか書くと
「もしかして?」と返してくれる検索候補、
気が利いてるなーと思う。
過去の検索ワードからやってるんだね。
あのくらい気の利く人になりたいもんです。

次は終点

吉祥寺です。