うさみ日記

東京都日野市からまいりました宇佐見直人です。ITとかマーケとかの話や、勉強した話なんかをするよ。

気づいたら年始以来なにも書いてないのねー

近況をまとめておこう

・このところこいそがしい
・このところ読んでる本はチャールズ・リンドバーグの伝記
・このところ行った花見スポットは井の頭公園
・このところいけなかった誕生会はやまきさん
・このところいけなかった花見は今日の9999花見@世田谷公園
・このところおいしかった食べ物は昨日の夕飯のホイコーロー
・このところ思うことは
 「作り物の趣味の人って『これなら自分でも作れる』って思う。含む自分。」
・このところ気になった曲はロドリゴ・イ・ゲブリエーラの
 映画「長靴を履いたネコ」の曲
・このところ眠い。そのせいかあんまり飲みに行ってない
・このところの運動は、たまのジョギング
・このところというかジムをやめてからプールで泳いでない
・このところ作った曲は、夏のライブに向けた新曲
・このところのむすこは風邪気味