うさみ日記

東京都日野市からまいりました宇佐見直人です。ITとかマーケとかの話や、勉強した話なんかをするよ。

2011

年明けだねー
正月ですねー


今年はね、
むすこのお世話もしつつ、
やらない理由があることを言い訳に
なにもやらないような一年じゃなくて
やる理由があるならやっちゃう一年にしたいと
思っています


2010年はとにかく激動の一年だった
仕事面もいろいろ動きがあったし
私的には新婚旅行行っておめでたで
いろんなとこいって
むすこが産まれて
と、いろんなことがあった一年だった


つか、
100歳まで生きたとしても
年末年始は100回しか来ないんだなーとか
32からカウントしたら
あと68回しか年末年始はないんだなー
とか今思っている


んで、
時間には限りがあるんだよなー
と改めて思ったので
なんかやる一年にしたいなと


2010年は激動の一年だった
2011年は激、動かしの一年にしたいなー